2012年5月25日金曜日

必修 ニュースポーツ大会

2012年5月25日(金) 今日は大きな学校行事の一つ「ニュースポーツ大会」が開催されました。早くから各クラス体育委員及び1.2回生の健康レクリエィション学科の皆さんが運営の準備を進めて下さって、体力測定ならびに5種目のニュースポーツを1日かけて楽しみ体験しました。 体力測定では、標準データーと見比べながら自分の衰えを感じ、高齢者向けニュスポーツと言いながら、種目ごとに熱も入り、終わる頃には皆さん疲労を感じずにはいられませんでした。 心地よい1日、お世話役の皆さんお疲れさまでした。

1 件のコメント:

居眠りしたらあかん さんのコメント...

ニュースポーツ楽しかったですね。

私は垂直跳びを何度か撮ろうとしましたがすべて失敗!

どん兵衛さんはさすがですは!